29年度総会を開催しました

本日、ようがコミュニティークラブは平成29年度総会を開催しました。

平成28年度事業・決算・会計監査報告、29年度事業計画案・予算案が承認された後、組織メンバーの紹介、そして各自主クラブからは今年度の活動や目標を漢字ひと文字に表してクラブ紹介をしました。

 

総会に続き懇親会を開催し、恒例となりました運営委員のMs.Oのヘルシーでいろどり豊か、かつ美味なお料理の数々を囲みながら歓談しました。食後のデザートは、ほどよい甘さとふんわり・しっとりのバリエーション豊かなMs.Mのホームメイド・スイーツ。あたたかな雰囲気の懇親会がさらにやさしい空気で包み込まれるような、そんなひとときとなりました。

 

お忙しいところ、ようがコミュニティークラブ総会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。