平成27年度 YCC総会が開催されました

 5月24日(日)14:00〜上用賀アートホール2階にて、平成27年度 ようがコミュニティークラブ総会が行なわれ、すべての議事が滞りなく進められました。その後、各自主クラブの代表の方がクラブの紹介を行い、最後は「ふるさと」の全員合唱でしめくくりました。

 引き続き、懇親会では、毎年恒例となりました、事務局スタッフのOさんの手づくり料理とMさんの手づくりデザートをいただきながら、楽しいひとときを過ごすことができました。笑顔と元気があふれる、とてもなごやかな会となりました。

 お忙しい中、ご出席くださいました来賓の皆さま、先生方、ようがの地域の皆さま、本当にありがとうございました。